Loading

7月24日

9月の全日本マスボクシング大会の青森県予選を行いました。

小学生から上はなんと70代まで!

スゴイ年齢幅ですね~

生涯スポーツとして普及してほしいです

ヒロジムからも、小学生からシニア世代まで10人以上参加

初めてリングにあがった人もいます

ユニフォーム着てリングに上がり、勝敗を競うのはすごく刺激になったと思います

こういう経験が意識を変える機会になります

 勝つために何をすればいいのか

 どうすればもっとパンチが早く打てるか

意識が変われば普段のトレーニングの質が変わります

https://ikiyosu.com/william-james

上記webより

元ヤンキース松井さんの座右の銘として有名です

貴重な成長の機会を作っていただいてありがとうございました

コロナ禍の中大会が無事開催された事に感謝します

皆さんありがとうございました

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top