Loading

先日プロMMA選手の中村倫也選手がヒロジムに来て練習してくれました。

一流プロのトレーニングと技を間近で見る事ができて、興奮でした!

元アマレス王者のムービングや柔軟性、キレはすごかったです。

中村選手は、現在UFC進出をかけたトーナメント出場中。

https://mmaplanet.jp/136122

弘前が好きで、鍛錬のため時々訪れているそうです

土地の人間として、中村さん応援してます!

勝ち上がってUFC行ってください!

弘前に来た時はまた来てください。

お待ちしてます!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top