Loading

アマチュアボクシング大会 聖域33に出場しました

初めての大会

宮城県亘理町で開催

これまた初めて訪れた町です

震災の津波の爪痕がまだ感じ取れる地域でした


結果は、1勝3敗1分

負け越しました

選手はそれぞれ日頃の練習の成果を出す事ができました。

みんな勝てばhappyだけど、勝つことが全てじゃない。

アマチュアだから、練習を楽しみ、試合を楽しむ。

結果も受け入れて

本気でやってるから、悔しい思いもあるけど、全ては自分を成長させてくれる経験。

また練習して、試合で気づいた事を改善して行きましょう!

私達もトレーナーとして、良かった部分、足りない部分気づきがたくさんありました。

他のジムの皆さんの良い所を見習って、ブラッシュアップしていこう!

レンタカーの高級車は快適でした(^^♪

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top