Loading

3.11の開催となった今回の大会

鎮魂のゴングで開会となりました

今では震災の面影もなくなりましたが、忘れてはいけませんね。

さて、伊達市保原体育館での恒例の大会。

ヒロジムからベテラン2名参加

快晴で20℃

暑い

公式リングでスパーができる、貴重な機会です。

結果は、1敗1分け。

勝てませんでしたが、これもまた経験です。

機会を頂きました、野宮さんはじめ福島県連の皆さんありがとうございました。

日頃の成果を試すのがスパー。

そして、スパーから経験と学びを得て日々のトレーニングにフィードバック。

出た人しか得られない貴重な経験。

そして、一緒にトレーニングすることで、他のメンバーもいい影響をもらう事ができます。

ジム全体レベルアップしましょう!

そして、また次回スパーにチャレンジしよう!

試合後はみんなで昼ごはん

腹が減っていたので、爆食

大志軒

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top