Loading

板留温泉の佐々木旅館さんで、泊りがけで新年会を開催。
クラブでは初の宿泊宴会でしたが、ゆっくり温泉に入り、おいしくてボリュームたっぷりのお膳を食べ、皆大満足。
旅館は、美人の女将さんが心のこもったサービスをしくれて、うれしかったです。
ありがとうございました。
宴会には、飛び入りで黒石クラブ代表工藤さんが参加してくれました。
また、お酒をいただきました。ありがとうございます。
今度の飲み会で飲みましょう。
盛り上がって楽しい宴会だった。
皆さんと、クラブの練習についていろいろ意見をもらいましたので、それを今後に生かしていきたいです。
DSC_5363.jpg
【佐々木旅館】
DSC_5358.jpg
【お膳-写ってない料理もいろいろあり】
DSC_5361.jpg
【楽しく歓談】
DSC_5364.jpg
【目の前を流れる川】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

3 thoughts on “H24年 新年会(温泉)

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新年会に出席できず残念でした。
    土曜日は仙台日帰り出張…往復吹雪の高速道路でした。
    黒石クラブの工藤さんにもお会いしたかったです。
    次回にまた期待致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大瀬さんこんばんは!!
    飛び入りで参加でしたが美味しい料理を用意してもらい嬉しかったです。
    また楽しい話が山ほどあり、時間が経つのが早かった!!
    しんやはもちろん山崎君とは初飲みヽ(^o^)丿
    また呼んで下さい!
    次回は阿部ちゃんや、ふくさんとも飲みたいです!!

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ヒデサン参戦ありがとうございました。
    黒石の夜は楽しかったです。
    また、飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top