Loading

明日のプレオープンに向けて、集まってくれたボクシングチームで突貫工事。
みんなの力を合わせたら、なんでもできる気がした。
団結力がすごいよ。
津軽にはねぷたがあるからかな?
一気にマット貼り、ロープ張りいっちゃいました。
明日から移転、プレオープン!
おつかれさまでした。
東中のキックは今日がラスト。
5年間たった2~3人で始めたキックも、すっかりメンバーが増えた。
広くていい道場にはお世話になりました。
東中の皆様、ありがとうございました。
DSCN0756.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top