本日無事に練習納めと大掃除を終えて、2017年を締めることが出来ました。
「掃除だけでも」と、遅くに駆け付けてくれた人も結構いて、マイジムという気持ちでいてくれるんだなぁとうれしくなりました。
私は、みんなのためだと思ってやっているけど、それを陰に表に支えてくれる人がいて成り立っているんだと感じてます。
結局一人ではやっていけない。
支えをありがたいと思います。
ヒロジムの一年が終わりました。
どうもありがとうございました。

管理人の雑記帳本日無事に練習納めと大掃除を終えて、2017年を締めることが出来ました。
「掃除だけでも」と、遅くに駆け付けてくれた人も結構いて、マイジムという気持ちでいてくれるんだなぁとうれしくなりました。
私は、みんなのためだと思ってやっているけど、それを陰に表に支えてくれる人がいて成り立っているんだと感じてます。
結局一人ではやっていけない。
支えをありがたいと思います。
ヒロジムの一年が終わりました。
どうもありがとうございました。

コメント