Loading

弘前出身のプロ格闘家 三上大智選手が帰省の折にヒロジムに体を動かしに来ました。

イケメンファイターという派手さとは裏腹に、真摯にトレーニングに打ち込む様子が印象的でした。

やはり心技体をトレーニングで一致させているんだな~と感心いたします。

武道家のたたずまいを感じました。

高い目標を持ったプロの練習を間近で見られるのは幸運です。

三上選手は高い能力を持っていても、ヒロジムのメンバーに気さくに接してくれて、いろいろアドバイスくれました。

ありがたいです。

イケメンで、身体は大きい、体力があって確かな技術がある。

謙虚で目標はデカい。

人間性も素晴らしい。

まったく非の打ち所がない人が世の中にはいるものです。

将来UFCで活躍する日を心待ちにして、弘前出身の三上選手を応援してます!

https://jj-stand.com/entertainment/5684/

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top