Loading

WBCが盛り上がっている日本列島

メンバーとして活躍している、DNA牧選手。

キャンプで、キックボクシングをトレーニングに取り入れていました。

「体幹と軸にポイントがある」との見解でやっているそうです。

全く私も同意見です。

体幹と軸の意識が変われば、動きが変わる。

ただ筋力を強化するのではなく、意識から、動きから変えたい、レベルアップしたいと思っている方、一緒にキックボクシングをやってみませんか?

https://www.sanspo.com/article/20220120-VCYSMKZ27JLVXCEJ6PLYYNCTEI/?outputType=theme_baystars

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top