Loading

1年ほど前ジムに来てくれた、プロMMA選手のヘンリー三上選手(弘前市出身)がまたヒロジムに来てくれました!

MMA選手としてキャリアを積んでいるそうです

前にも増してパワーとテクニック、そしてイケメンぶりに磨きがかかっていました。

なんと映画に出演して俳優デビューもしたそうです

https://www.cinematoday.jp/news/N0132537

それも納得

大きくて、強くて、上手くて、カッコイイ。

それでいて求道者然として礼儀正しい。

格闘家というより、武道家がぴったりくる。

ヒロジムのメンバーにもマスをやっていろいろ指導してくれました。

とても相手になるレベルではないのですが、ちゃんと向き合ってその人に合わせて教えてくれました。

人格も素晴らしい人です。


一流のトレーニングや技を間近で見る事ができて、ジムにすごいエネルギーをいただきました。

彼が夢と高い目標の持って精進しているからか、ヘンリーが放つ光でジムが明るくなった気がしました。


聞けば、ヘンリーは岩木山麓でトレーニングキャンプをするために帰省してるそうです。

やはりこれは岩木山のご縁ですね~

これから世界で活躍してください

弘前から応援してます!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top