Loading

明けましておめでとうございます。

雪が全くなくて、正月な気がしない弘前市。

これほど暖かい正月は、ちょっと記憶にない。


3日 プロボクサー大嶋剣心君が帰省してきたので、早速臨時練習会を開催。

一足早く2024年のヒロジムがスタート


合わせて、法政大学の浜田くんも来てくれました

OBの兄 ダイゴ君も来てくれた

にぎやかに新年の練習ができた


2024年 皆さんはどんな年にしたいですか?

具体的な目標を持てば、充実したトレーニングができます

  試合に出る

  身体を引き締める

  ディフェンスを覚える

なんでもいいです

目標を持てば、意識が変わる

意識が変われば、行動が変わる


よい一年になりますように

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top