新しいケトルベル買いました。
間を埋める、6kgと10kg。
ゴムコーティングだし、ハンドルも太くて使いやすい。
ワンアームスイングやプレス、ハイプル、ウインドミルにちょうどいい重さ。
皆さん日々のトレーニングにケトルベルやってみませんか?
基礎から指導します!

管理人の雑記帳新しいケトルベル買いました。
間を埋める、6kgと10kg。
ゴムコーティングだし、ハンドルも太くて使いやすい。
ワンアームスイングやプレス、ハイプル、ウインドミルにちょうどいい重さ。
皆さん日々のトレーニングにケトルベルやってみませんか?
基礎から指導します!

コメント