Loading

今年ももう最後の月。
早いですね~

休みなどの連絡
12/12(水)休み

12/8(土)時間変更 15:30~17:30

12/28(金)練習納め&大掃除

12/29~1/3 正月休み

1/4 練習はじめ

 

今日はうれしい出来事がありました
高校時代の先輩がなんと入会してくれました(^^)
先輩は30年振りにジムワーク。
当時を思い出す、鋭いパンチをミットに打ち込んでいました。

やはり一心にボクシングに打ち込んだ人のパンチは、倒すための実用性を感じます。
間合いやタイミング、体重の乗せ方なんかが、ミットをうまく打つためのパンチじゃないんですね。
時を超えて拳は健在でした。
なんかうれしく思いました。

ジムをやっててうれしいのは、たくさんの人達と素敵な出会いがあり、ボクシングを通じた交流をできることです。

 

 

 

 

【本文と関係なし】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top