Loading

暖冬が一転、大雪に見舞われて大変だ~
雪かきに追われて疲れますね((+_+))

子供達の成長を実感する一コマがありました。

以前ウォームアップとして、ラダーランをやってましたが、足が引っかかったり、もたついて進行が悪かったので中断してました。

それを最近また復活
その様子が、半年前とはガラリと変わってびっくり。

細かいステップで動けているし、引っかからなくなっている。
結構普通にすいすいラダーランできている(^^)

シャドウもうまくなっているな~と思っていたけど、確実に運動能力が向上していると実感できたので、とてもうれしいです。
やはり、子供の成長を見られるというのが一番の喜びですね~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top