Loading

ヒロジムの最も若いユーキコーチ(弘工OB)が来てくれました。

まだ高校を出て数年。

現役と変わらない体力で熱いコーチングをしてくれます

ミットからマスまで、なんでも一緒に動けるからすごい。

私のような歳になると、動けない、体力ないなので、本当にありがたいです。

選手は、マンツーマンで充実したトレーニングができました。

ユーキコーチのテクニックを受け継いで、飛躍してほしいですね~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top