Loading

ジムが再開し、子供達の元気な声が聞こえるようになってうれしいです。

熱くも寒くもなく運動するにはいい季節になりました。

菜の花もきれいに咲いてました

岩木山麓の菜の花畑

大人と子供は分けて、警戒態勢継続ですが、子供達だけなんでテンション上がって大騒ぎしながらやってます。

これはこれでいい感じです。

やっぱり子供たちはうるさいぐらいでちょうどいいですね。

遊びも練習も本気が理想ですね(^^♪

火金はフクコーチのジュニアデーでやります!

すこし前の写真です

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top