Loading

小中学生のジュニアクラスの皆さん、寒くなっても変わらず休まないでガンバってますよ~

これも福コーチの練習が楽しいからでしょうね

このまま雪に負けずにやりましょう!

 

 

 

 

 

 

実は最近入会したほぼ皆勤賞の方がいます。
アラフィフで全く運動していなかったそうなので、相当きついはずですが、ほぼ休まずジムワーク。

はたで見ていて、やっぱりボクシングは一人で自分の世界に入ってやるもんだな~と実感しました。
自分と向き合い、一人黙々と。
シャドウを繰り返し、「もっと体重を移す」とか自分の体と会話する。

Mさんがボクシングの原点を見せてくれました。

「試合に出たい」とか、心に秘めたものが原動力になっているのでしょう。

やっぱ、まず心ありきですね。

敬意をもって「オールドルーキー」と呼ばせてください。

 

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top