Loading

WBO世界フライ級タイトルマッチ

田中恒成

VS

元WBA&IBFライトフライ級王者 田口良一

 

いきなりすごいカード

これは見たい!

今回はTBSなんでテレビで見られます

 

以下の田中のコメントでいいなと思ったのが、「初心は強くなりたい」という言葉
レベルはそれぞれだけど、これがなかったら前に進めない。
勇気を出せない。

 

有名になりたい、お金持ちになりたいっていうのはメチャクチャありますけど、そこで忘れたらいけないのは自分がボクシングやってる本質は何かっていうこと。強くなりたくてボクシングを通してカッコ良くなりたくてやってるので、その本質を忘れないでいるようにしたいですね。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000007-tospoweb-fight

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top