Loading

本日 第1回 弘前ボクシング協会 UJ練習会 を開催しました。

春休みということで、黒石クラブ、ヒロジムのジュニアメンバーが武道館に集まって合同練習しました。

広くてきれいで、いい設備で、内容のある練習ができました。

 

小田桐理事長(モントリオールオリンピック フェザー級出場)
工藤 黒石クラブ代表
福眞 コーチ

に指導していただきました。

UJから一緒に練習し、ボクシングの輪を大きく広げていきたいと思います。

皆さまお疲れさまでした。

特に、送り迎えをしてくださる父兄の皆様の協力があってのスポーツ活動です。

支えてくれる家族あってのことです。

子供達は、”感謝と思いやり” を持ってくれたらいいなと思います。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top