GWの5/3~5、青森市のチャンプスポーツジムさんにて、北海道&北東北UJ合宿が開催されます。
ヒロジムジュニアチームからもライセンス組を中心に参加します。
全国トップクラスのエリートも参加する合宿です。
いろんなボクシングを見て、トレーニングを体験して、成長してほしいです。
もちろん、ついて行く我々トレーナーも同じように経験して成長するいい機会にしたいです。

【一歩ずつ成長しています】
管理人の雑記帳GWの5/3~5、青森市のチャンプスポーツジムさんにて、北海道&北東北UJ合宿が開催されます。
ヒロジムジュニアチームからもライセンス組を中心に参加します。
全国トップクラスのエリートも参加する合宿です。
いろんなボクシングを見て、トレーニングを体験して、成長してほしいです。
もちろん、ついて行く我々トレーナーも同じように経験して成長するいい機会にしたいです。

【一歩ずつ成長しています】
コメント