Loading

長い連休が終わって今日から通常の生活へ。

皆さん日常に戻るのが大変なんじゃないでしょうか。

ヒロジムも今日から平常にトレーニング。

今日はジュニアの日なので、子供達が元気に集まって練習しました。

 

 

 

 

 

これから6月の大会に向けてがんばろう!

 

さて、個人的なGWの感想。

私は薪ストーブを愛用しているので、この時期は冬のための薪集め。

GWは、ほぼ毎日薪づくりに明け暮れました。

チェンソーで伐採、トラックに積み込み運搬、斧で薪割り

どれも人力の重労働。

正直最初の2~3日はしんどかった。

でも4日目くらいから体が慣れてきて、終わるころにはだいぶ体が動くようになってきた。

普段、土日の作業ではきついだけで終わり。

この連休で初めての連日作業。

人間の体ってすごいなと気づいた。

体を目いっぱい使うと、メシがうまい、酒がうまい、夜はぐっすり、体は動く。

いいことずくめ。

ロッキー4でやってた山籠もりって効果あるんだな~と実感した連休でした。

 

運動不足の方は、体を動かすと健康になれますよ!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top