Loading

高田コーチの息子 A級プロボクサーの高田朋城 次戦決定しました!

12月2日 後楽園ホール

相手は協栄ジムのランキングボクサーのだそうです

勝ってランク入り目指せ!

 

今日は、人が多くて活気があって、いい練習ができました

土曜日はまた平日と違う顔ぶれも多くて、また違った雰囲気で新鮮な気分になれます

最近はキックが多い傾向

仕事の人もいるでしょうけど、都合つく人はぜひ土曜練習来てください。

終わってからの温泉やビールが待ってますよ!

【体幹トレーニングアイテム 5kgメディシンボール投げ】

 

今日所用ではるか夢球場に行ってみました
新しい高い客席からの眺めはすごい!
弘前市、施設も眺めもいいね~
さすが文化都市だ

【紅葉もきれい ジムが写ってます どこだ?】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top