Loading

キックチームの今年最後の試合が間近に迫ってきました

アマキック公式戦 BRAVE-40-
2019年12月8日(日) 盛岡市

今回は、崇太君のラストファイトになるので気合が入ります。
野村選手から継承したスピリットを出し切って、完全燃焼してほしいです。

これから最後の調整になるので、みなさんご協力お願いします。

 

今日のジムは、熱気にあふれていた~
ただ混んでいるんじゃなく、それぞれが自分のトレーニングを追求する場になっていた。
やらされるとかただ参加するんじゃなく、ここに来てボクシングをやりたい、そんな思いや熱があった。
これぞジム、って感じた。
忙しいけど、うれしいし、手ごたえを感じた日。
こんな事があるから、しんどい時もがんばれるんだよね。

これも、サポートのトレーナーがいるからできる事。
ありがとう。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top