Loading

ヒロジムから3名出場

勝てばもう1試合のダブルヘッダーが二人というハードな試合。

1試合目K選手は、不戦勝で、次の試合が決定

2試合目Y選手は、見事2R TKO勝ち!

3試合目A選手は、オヤジ対決でしたが、惜しくも判定負け。
キャリアのある相手と2R戦えたのは収穫でした。

4試合目K選手 1階級上の相手と試合(何のための階級????)
両者一歩も引かない意地の打撃戦。
結果は遅くも引き分け。

5試合目Y選手も1階級上の相手と試合(無差別級???)
重そうな打撃が交錯する緊迫した試合でしたが、突如偶然の金的で試合続行不可となり無効試合。

いい経験になりました。
サポートの皆さんありがとうございました。

帰りは美味しいラーメン(宝介)で反省会。
車中のニラとキムチの匂いは強烈パンチでありました...

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top