2/14 バレンタインデー
ジュニアクラスR君のお母さんから、子供達と会員の方々にチョコレートのプレゼントを頂きました(^^)
キレイにラッピングされて美味しそうなチョコでした。
みんなのために、という心遣いがとてもうれしかったです。
ごちそうさまでした(^^♪

管理人の雑記帳2/14 バレンタインデー
ジュニアクラスR君のお母さんから、子供達と会員の方々にチョコレートのプレゼントを頂きました(^^)
キレイにラッピングされて美味しそうなチョコでした。
みんなのために、という心遣いがとてもうれしかったです。
ごちそうさまでした(^^♪

コメント