Loading

大変な状況になってますが、いつも通りメンバーが集まってボクシング・キックを楽しんでます。

この状況で今週はどうなる事かと思ってましたが、あまりいつもと変わらない状態。

ただ、ジュニアクラスは休止してますけど。

換気、消毒、手洗い、うがい、様々感染対策しながらも、いつも通りトレーニングできるのは幸せです。

私はメンバーの安全を確保する責任がありますけど、基本的にメンバーはお客さんじゃなくて、仲間だから一緒になって協力して、安全に楽しめる場所を作っていきたい。
そしてこの状態を何とか乗り切りたい。

ある古参メンバーから、「ここ休んだら困る」と言われました。

まさに、No Boxing No Life。

ボクシングのある日常、実践していきます

今日の練習

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top