Loading

まず来週の連絡

7/20~22 ジム開業

7/23~26 ジム休み

7/22(水)フィットネス振替開催 木曜日休みのため

来週7/23~24

高校総体の代替大会が開催されます

勝っても東北、全国がないので、3年生はこれが最後の舞台。

ヒロジムからは3年生、レン君が出場

選抜、IH、国体がないという悲劇

当然出られる実力はあるのに

今までずっと練習相手をしてきた、”レジェンド”ツタヤさん。

恐らく今日が最後の練習。

マンツーマンでじっくり指導してました

強くなりたい若者と、強くしてやりたいオジサン世代がボクシングという舞台で心と拳の交流をする様は感動的。

世代をつなぐ拳が熱いと思った

最後の試合、しっかり見届けたい。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top