ヒロジムWBC3
昨日休みだったから、中高生が中心になりました。
大人が少なくて寂しいな(>_<)
若さで元気に練習できたからいいか
今日も股関節の技術練習からの、合同ジムワーク。
下半身の使い方が磨かれてきたように見えますよ~

【ダンベルシャドウ】
ボクシングヒロジムWBC3
昨日休みだったから、中高生が中心になりました。
大人が少なくて寂しいな(>_<)
若さで元気に練習できたからいいか
今日も股関節の技術練習からの、合同ジムワーク。
下半身の使い方が磨かれてきたように見えますよ~

【ダンベルシャドウ】
コメント