いつもならジムに来る人がぐっと少なくなる時期、今週ずいぶんメンバーが多い。
コロナで忘年会がないせいかな?
ジムは活気があっていいです。
ありすぎてうれしい悲鳴
若い人がちょっとずつ増えてきてうれしい。
やっぱり若者がいないと活気が出ない。
世代をつないでいきたい

ボクシングいつもならジムに来る人がぐっと少なくなる時期、今週ずいぶんメンバーが多い。
コロナで忘年会がないせいかな?
ジムは活気があっていいです。
ありすぎてうれしい悲鳴
若い人がちょっとずつ増えてきてうれしい。
やっぱり若者がいないと活気が出ない。
世代をつないでいきたい

コメント