Loading

昨日から通常に戻った

もちろんコロナ前の普通じゃないですよ

スケジュール的な事

感染対策しながらの日常が、戻ってきました。

うれしいですね~

当たり前のことが失われた現代。

当たり前にジムでボクシング・キックできるのがうれしい(^^)

映画にもなった小説 「億男」の文

「人は自分の死を予知できず、人生を尽きせぬ泉だと思い込んでいる。(中略)あと何回満月を眺める事が出来るのか?せいぜい20回だろう。人はその機会が無限にあると思い込んでいる。」

普通の一日が貴重であると気が付いた時、人は幸せを手にすることができるのかもしれない。

私にとっての幸せな一日でした。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top