Loading

1年ちょっと前まで熱心にヒロジムでトレーニングしていたNさん。

仕事の都合でなかなかジムに来られなくなって、ついに転勤となり最後の練習に来てくれました。

忙しい中、区切りを付けに来てくれる所が、Nさんの男気です。

お土産もたくさんいただきました(美味しかったです(^^♪)


ゼロから始めて、スパー大会にも参加。

現在も県外でボクシングを続けているそうです。

まさに No Boxing No Life

生涯スポーツとしてボクシングをやってくれています。

私が伝えたかった事を体現してくれてうれしいです。


Nさんは、いつも1人で黙々とトレーニングし、マススパーではキツい時ほど気力を振り絞って攻める。

ボクサーとはこうあるべき、という姿はジム全体にいい影響をもらいました。

最近動いていなくて準備不足は明白でしたが、ヒロジム名物「卒業スパー」を引き受けてくれ、一緒に汗を流した仲間と拳でお別れしました。

後半はヘロヘロだったけど、気迫がすごかった、乗り切った!(^^)!

一緒にジムワーク出来なくて寂しいですが、またどこかの大会で会えることを楽しみにしてます(^^♪

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top