コロナで中断していた、水曜WBCが再開
強くなりたい、昨日の自分より
上達したい、フィジカル強化したい
いろんな人の前向きな気持ちに応えたいと、始めたこの水曜WBC
火を消すわけにはいかない!!
今週は、
・体幹強化のフィジカル
・リードの強化(後ろ足のキック)
・ボディカウンター
等いろいろやりました
企画した私もとてもたのしかったです
皆に強くなってほしいから、私もがんばって続けます!

ボクシングコロナで中断していた、水曜WBCが再開
強くなりたい、昨日の自分より
上達したい、フィジカル強化したい
いろんな人の前向きな気持ちに応えたいと、始めたこの水曜WBC
火を消すわけにはいかない!!
今週は、
・体幹強化のフィジカル
・リードの強化(後ろ足のキック)
・ボディカウンター
等いろいろやりました
企画した私もとてもたのしかったです
皆に強くなってほしいから、私もがんばって続けます!

コメント