Loading

29日練習納め&大掃除しました。

連日の大雪で人が来てくれるか不安でしたが、練習せず掃除のためだけに来てくれたメンバーが半分以上。

節目の締めはしっかりやりますよ~という意気込みを感じました。

こういう節目や行事感覚は昭和世代だけかと思いきや、高校生が沢山来てくれました。

若者が率先して節目行事を手伝ってくれるのは、本当にありがたいし、頼もしくもあります。

ヒロジムの基本方針である、「あいさつ、掃除、片付け」全てがこの日に集約されているし、それを言われたからじゃなく、自分から行動してくれているのがとてもうれしい。

この3つができれば社会で生きていける。


史上初の県高校総体なしになったこの1年。

いろいろありましたが、仲間と好きなボクシング・キックができるこのジムを続けられている事に感謝いたします。

大掃除できて、すっきりと1年を締めくくる事ができました。

ありがとうございました。

皆さんおつかれさまでしたm(__)m

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top