Loading

毎年この時期は、卒業や転勤でジムを離れる人がたくさんいます。

寂しいけど仕方がないですね。

同じ日は二度とない。

だから今日を大切にしなければ。


キック部からは、

 ”巨人”Nさん  極真Tさん  消防士Tさん 自衛隊M君 卒業

 三人とも試合に出ていたファイターなので、本当に寂しくなります

ボクシングは、

 弘大卒業のS君、横浜に戻るNさん、春から中学生のS君

 そして、学生達も


学生達がヒロジム名物の卒業スパーにチャレンジ!

①ヒロジムの元エース 小森君

東北選抜準優勝
インターハイベスト16
東北国体優勝
日連ランキング10位

輝かしい結果を残してこれからは大学生です。

もちろんボクシング部
今後もジムと部活並行して頑張ってくれます
目指せ国体&全日本選手権!

②ヒロジム女子ボクサーのさきがけ ルナさん

東北選抜最優秀選手
全国選抜3位
日連ランキング9位

小学生から長い事がんばりました、春からは大学生。

➂時間が無かったけど密度濃くボクシングに打ち込んだ、オダケン君

 これからは自衛隊で体力を生かしてがんばります。

3人ともジムメイトみんなと拳を交えてお別れ。

離れる人もいるし、近くにいる人もいるけど、これで一区切り。

みんな気持ちがこもっていてとてもいい卒業式だった。

ボクシングに打ち込んだやる気、根気、情熱があればどんな道でも成功できる。

それぞれの道でがんばって!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top