Loading

それにしても井上尚弥はすごかった~

まさに怪物


さて、今日はヒロジムジュニアチーム恒例の報告会。

出場した5名がそれぞれメンバーの前で報告してくれました。

リングに上がるのは1人だけど、出ない人も応援している。

一緒のチームだ

こういう機会は、チームとしての絆が深まっていいです。

小中学生は、がんばる高校生を見て憧れ、追い付こうとがんばる。

チームの好循環が生まれてます。

やらされる練習じゃなくて、自分が求めて、好きで練習する。


引退となった高3の鎌田君は堂々の準優勝。

「全力は出し切れたので、全く悔いはないです。3年生までボクシング続けてよかった。」

そう言ってました。

やり切って、ボクシングが好きで競技を終える。

これが理想です。

素晴らしい終わり方だね。

ボクシング嫌いで終わってほしくないと常々思ってます。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top