UJ時代からヒロジムで頑張って来た選手。良い時も悪い時もジムで壮行式と報告式を繰り返して来ました。
いよいよ高校最後の壮行式…
栃木国体へ向かいました。
初戦は強豪相手に危なげなく初戦突破。
次の試合もやはり最後まで「楽しく強く」を貫いて来て欲しいです。
応援お願いします!!
文責:フク


ボクシングUJ時代からヒロジムで頑張って来た選手。良い時も悪い時もジムで壮行式と報告式を繰り返して来ました。
いよいよ高校最後の壮行式…
栃木国体へ向かいました。
初戦は強豪相手に危なげなく初戦突破。
次の試合もやはり最後まで「楽しく強く」を貫いて来て欲しいです。
応援お願いします!!
文責:フク


コメント