Loading

好評の木曜日のキッククラスに続いて、

3月から毎週水曜日 ボクシング基本クラスを始めます!

時間は、18:50~19:50

ちょっと中途半端だけど、早く来られる人からウォームアップしましょう。

なかなか全員一緒にスタートにならないだろうから。

途中からの参加OKです。

内容は、初級から上級まで一緒にできる基本練習です。

初級者は、このクラスで練習のやり方を学び、別の日に自分で練習できるようになってほしい。

仲間と楽しみながら、技術もフィジカルも向上するクラスを作ります。

皆さんの参加をお待ちしてます。

一緒にやろう!! 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top