Loading

帰省中のプロボクサー高田君がジムに来てくれました。

去年は連敗したけど、取り組んできたメンタルトレーニングやフィジカル強化に手ごたえと成長を感じているところ。

トレーニングも戦うのも自分。

他人に何と言われようと、自分が納得するまでやってみて。

陰ながら応援しています。

 

“世の人は我を何とも言わば言え、我が成すべきことは我のみぞ知る。” 坂本龍馬

 

それにしてもプロのパンチはすごい!

あれを打たれたら死んでしまう。

プロは恐怖と戦うメンタルがすごく大事なんだと思う。

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “プロボクサー高田君が来ました

  1. 昨日はありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    今度はもっと大人数でみんなと練習できたらいいなと思いました。

    またよろしくお願い致します。

hirogym へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top