Loading

5日から今年の練習が始まりました

早速キッククラスの日

寒い日が続いてますが、動いて汗を流しました

スッキリです(^▽^)

今年は、コロナで休止していた大会やイベントが再開されるでしょう。

いろいろと忙しくなりそうです

今は冬でのんびりムードだけど、試合や挑戦を目指している人は今が底上げの時期。

現状の自分を認識し、やるべき事を意識して、積み上げていこう!


個人的な今年のテーマは、「野生」

 頭を空っぽにして、外で体を動かす事をやっていきたい

 ケガが多かったから、身体全体を使って動きたい

 そのためには、型にはまらない、自由にする。

 don’t think. feel.

 ・毎日走る事(散歩程度ですが)

 ・体幹トレを続ける

 ・朝少しでも早く起きる

皆さんは、今年どんなプランを立ててますか?

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top