Loading

今年も今日で終わり

あっという間に

今年は濃密な1年だった

コロナから通常に戻りつつある中で

試合、イベント、行事が多かった

選手ががんばって躍進した年でした

 ・浜田ミライ選手 全国選抜3位!国体2位!

 ・一戸ヒロト選手 全国UJフレッシュ大会優勝!王座決定戦3位!

 ・松田ヨシヒロ選手 高校デビュー 秋季大会県優勝!

 ・青森でマスボクシング全国大会 ムラさん全国2位!

 ・ヒロジムでMV撮影!ミュージシャンsoniaさんのsilver words につくさん登場!

 ・ルナ、コウヘイ、ダイゴそれぞれ卒業。時の流れを感じる

 ・剣心タイトルマッチ2回も。興奮と感動の試合だった

 ・キック部も連戦で試合に挑んだ。女子活躍3連勝!

 ・ジムは9年目に突入

いろいろありすぎて思い出せません。

個人的には、ケガや病気、介護等で大変な1年でしたが、やり遂げた事は断酒ですね。

ジムが大変な時もなんとか乗り切れた事に感謝。

みなさん良い年をお迎えください。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top