3月は別れの季節

3月は別れの季節

若者がどんどん東京に出ていく。

数は減ったけど、俺の若い頃と変わらないね。

田舎の寂しいところだけど、外の世界を見るいいチャンス。

 

こないだ、黒石クラブのしゅうへい君が挨拶に来てくれた。

大学でボクシングを続けるそうです。

悔いのない4年間を過ごして来いよ!

カテゴリー: 管理人のボクシング日記   作成者: hirogym パーマリンク

hirogym について

2001年から活動してきた「弘前ボクシングクラブ」が、常設リングをそなえたボクシング&キックジム「ヒロジム」になりました! ヒロジムは、以下を目的とした非営利団体です。  1 ボクシングの普及振興  2 子供の健全育成  3 市民の健康増進 ボクシングを子供から女性、運動不足解消から強くなりたい人まで、年令目的に合わせて楽しめる「生涯スポーツ」として普及することが目標です。

コメントを残す