Loading

オリンピック フライ級決勝の動画があります。
タイ ソムジット vs キューバ エルナンデス
▼試合・前半

▼試合・後半

これを見て、やはり国際試合それも世界トップの戦いはまるで違う。
プロとアマは全く別のスポーツという話しも、うなずけます。
まず、打たせない。
がんがん打っても、全く当たる気がしないくらいディフェンスが巧みで距離感が抜群、でスピードもある。
レベルが違いすぎて私達草ボクサーにはあまり参考になりませんね。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “オリンピック フライ級決勝の動画

  1. SECRET: 0
    PASS: f933e3bb7c97c4541ec46061863907e7
    ボディーワークと、距離感がすごいですね。
    ああいうボクシングをできたら楽しいだろうな~

まぐろ男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top