Loading

クラブ初のカップル誕生。
ホンマさんとカオリンが入籍。
全く、びっくりのサプライズでした。
今日は、2人の門出を祝いたいとクラブのメンバーが集まってお祝い会を開催。
弘前駅前の樽満で宴会。
美味しい生ビールと焼き鳥で楽しく、お祝い会をやりました。
これからいろいろあると思いますが、二人で力を合わせて幸せな家庭を築いてください。
クラブのメンバー一同応援してます。
大したことできませんでしたが、メンバーで心から祝福しました。
最後の旦那からのお話で、私は感動しました。
※(つらい時、クラブがあって自分が救われたとのこと)
やっぱりこうやって、クラブをやってきてよかったなと。
DSC_6457.jpg
DSC_6451.jpg
DSC_6458.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top