Loading

ジム作りの勉強のため、いろいろな道場を見学してみたいと思っています。
第1弾は、青森市の総合格闘技団体「スカーフィスト」さんです。
アポなしでの訪問でしたが、快く見学を了解してもらえました。
CIMG0968.jpg
場所はレスリング場で、きれいで清潔感がありました。
メンバーの皆さん、代表の指示できびきびといろんな練習をしてました。
総合は、パンチにキック、タックルに寝技とやることが多くて大変だと感じました。
でも、覚えるのに時間がかかるから、長く取り組んで段々楽しくなってくるのでは、と思った。
機会があったらやってみたい。
キックに少し取り入れてみましょう。
CIMG0970.jpg
【オープンフィンガーの打撃は怖そう】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top