Loading
35オーバー4人+青年1人 のおやじ部隊で、4勝1敗。
好成績だね。
常勝軍団になれるか?
でも勝ち負けは時の運。
相手もあることなんで。
勝っても負けても自分への課題は尽きない。
常に前を見て。
勝っておごらず、負けて腐らず。
練習できる自身の健康に感謝
一緒に練習するジムメイトに感謝
練習に行かせてくれる家族に感謝
試合をしてくれた相手に感謝
さて講評
①アキーモ・ゴンザレス
 ゴングと同時に襲いかかる相手、JA 谷口
 振ってくるパンチに下がってバランスを崩したところをダウン。
 立て倒して反撃のストレート
 いい感じだったけど、同じくバランスを崩したところをダウンでTKO
 ダメージはなかったけど、体が硬かったのかなぁ

②職人キヨの拳
 1R amzon阿部チャラ男 22歳を相手に 軽いコンビネーションとサイドへの動き
 で打たせない、円熟の技。
 2R 戦術変更が裏目でストレートを食ってダウン。
 疲れたけど頑張って、その後持ち直して反撃。
 ドローかと思ったけど....
 若者で経験者を相手によくやりました。
 MVP獲得ピース

③ショー・ランボー
 1R 唯一のわげものに野宮ジムエース格の仏恥義理 横江が渾身のクロス連発。
    ブちぎれて乱打戦かと思ったら、冷静に反撃。
    左が機能してペースを握ったと思ったら、インターバルで横江選手脱臼が判明。
    棄権勝ち。
    横江選手大丈夫でしょうか?
 
④頭文字T
1R リズムよく足がよく動いているが、頭の低い相手に攻めあぐねる
   橋本選手もそこから単発で入れない
2R 相手の入り際にストレートがどんどん入る
   最後まで足が落ちない
   ロープ際の回り込みもよく、最後まで攻めさせない
   完勝でした
JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top