Loading

弘前城リレーマラソン完走しました。
さわやかないい天気に恵まれて、新緑の弘前公園を楽しく走りました。
人数が少なめだったから、みんなで分担してがんばった。
私も久々に走った。
マラソンキャプテンのSさんからはじまり、ボクシングのエースSで締めくくった。
タイムも上々で順位は真ん中くらい。
「のんびり走るぞ」と言っておきながら、いざ走ると本気になるのはなぜだろう?
やっぱりボクサーは負けず嫌いだね


 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “弘前城リレーマラソン完走

  1. 晴天の中で楽しく過ごす事が出来ました。疲れましたが皆で頑張り気持ちの良い疲れでした。
    夜の打ち上げも大勢参加頂き楽しく過ごす事が出来ました。
    来年のマラソンも宜しくお願いします😃✌

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top