Loading

クラブ時代 8年くらい前でしょうか
勤労ホームに ボクシングをやりに来ていた Y君。

その頃彼はまだ小学生でした

時の流れは早いもので その彼も もう高校を卒業する時期

ボクシングが好きでずっと 練習してきたけど 高校では 残念ながら 優勝に手が届かなかった

勝つことが全てじゃない
勝つことを目指して 頑張った日々が 自分の財産

Y 君は高校ボクシング部を引退した後、ヒロジムで後進の指導に当たってくれています

写真は 中学生 で 春から 高校ボクシング部に行く 選手を y 君が指導してくれている様子です

kimg0547

かつて トレーナーたちがY君を指導をしたように、 y 君が 次の世代を教えてくれる

こうやって 世代 がサイクルしていくことが、 ヒロジムの良き伝統になってくれることを願っています

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top