Loading

we are the champion  といえば私の好きなQueenの名曲。
同じチャンピオンでも、わが青森県は不名誉なチャンピオン。

平均寿命調査で全国最下位。
1975年から、連続防衛V9達成!
具志堅さんのV13を超えるか?

健康増進もヒロジムのミッション(使命)の一つなので、とても残念です。
短命の理由の一つが運動不足。
同じ雪国でも長野は一位だから、寒さは理由にならない。

ジムに来てるメンバーは、動いて体調がよくなると、自然と食べ物や飲み物も選ぶそうです。
健康的な思考になっているようです。

これだけひどい記録だと、せっかくのリンゴや米などの特産品がに健康的なイメージがなくなっちゃう。
青森県のブランドイメージが、ダメージを受けている。

人を変えることはできないけど、まず自分を変えていこう。
それを見て変わる人もいるでしょう。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top