Loading

今日はRIZINで格闘技界随一の豪華カードが実現。
キックよりMMAの方が見たい気がするけど。
キックだと那須川有利か。

https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/09/29/kiji/20180929s00003000293000c.html

 

さてこの前ジムの有志の方々から、プレゼントを頂戴しました。
疲れているトレーナーを気遣っての、疲労回復の品々。
早速家で入浴剤の風呂に入ってます♨
疲れが取れる。
何より心が温まった。

肩もみ券うれしいな~
子供が小さい頃、父の日によくくれたな~
使った事はないけど(^^)
気遣ってくれる気持ちがうれしい

私達はボランティアでジムを運営してるから、報酬はこういううれしい出来事だね。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top