Loading

3週連続で仙台に行ってきました。

東北シニアから続いて、子供のマーチング応援で、仙台セキスイハイムスーパーアリーナ。

素晴らしい大きなアリーナでした。

東北のランクを争い、全国意気の切符をかけて演技する場というのは、種目問わず独特の緊張感があっていいです。

応援にも力が入るし、子供達もプレッシャーの中でうまくいったり、緊張でミスしたり。

得難い経験を積んでいると思います。

私も親として、子供ががんばってやっている姿を見ることが出来て幸せです。

 

 

 

 

 

 

さて、恒例の秋季新人戦は、11/8~11日。

弘前市民体育館で開催です。

入場無料なので、興味のある方はどんどん見に来てください。

日曜日は、UJスパーでヒロジムの3名も出る予定です。

応援よろしくお願いします

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top